磯のアワビの片想い Vol.6 色白透けP桃色の真実 山口ほのか


色白な ほのかちゃんはもちろん股間もウブなまま♪つるつるパイパンを武器に、股間の接写を恐れもせずギリギリショットを連発しました!まずは清楚な花柄のブラウスに紺のスカートで登場。柔らかな笑顔と真っ白な脚に早速引き込まれてしまいます!ブラウスを捲るとそこにはフワフワの美乳が…自らポチをチラ見せさせる手つき、綺麗な下乳がたまりません!!そしてお待ちかねのパイパン部分。ショーツを引っ張らせてお腹側からドテを撮るカメラワークはお見事!お次のシーンでは白のランジェリーでジェンガ遊び。ブラの隙間から見える美しい乳首、まんまるのお尻が最高にエロい!そのまま全裸になって四つん這いになる ほのかちゃん、真っ白でつるつるの生尻にかぶりつきたくなっちゃいます!!また、刺激的なピンクの輔ランジェリーで登場すると、なんと股間のスジ部分がパールつきのヒモになってっているではありませんか!!M字開脚して自ら股間のヒモを引っ張りあげるなんてハレンチすぎ…ジョリまで見える大接写のショットは必見です!!他にも、白の透けランジェリーでカメラに向かって菊門を見せたり、アップでアイスをぺろぺろしたりと、ほのかちゃんの魅力が画面いっぱいに伝わるシーン満載。
続きを読む 磯のアワビの片想い Vol.6 色白透けP桃色の真実 山口ほのか

SEE-THROUGH Vol.19 乾あい


ストレートヘアーにスレンダーボディのエッチなお姉さん・乾あいちゃんの「SEE-THROUGH Vol.19」をご紹介!恥ずかしそうにしながらも、生着替えやエッチなリクエストにも応える大胆さを武器に、その全てをさらけ出しました!最初のシーンから衣装を脱いでシースルーのショーツにお着替え♪そのまま全裸で手ブラも披露!これは期待できます!続けて青と白のランジェリーで擬似手コキ、四つん這いで菊門まで見せちゃう あいちゃん、やっぱりエロい!また、シースルーの体操服で生クリームマッサージにも挑戦。お尻とおっぱいを揉みしだかれ、おまけにローターで股間攻めにもされて思わず声が出ちゃってます!さらにポリス帽&黒の網ランジェリーの刺激的な姿でM字開脚に!そのまま拘束されてパンストをビリビリ…ダブル電マで股間攻めにあって悶える あいちゃんにそそられます♪ほかにもスッケスケの白レオタードでディルド付きマネキンとローションマットプレイしたり、セーラー服でリアル感満載の擬似本番に挑戦したりと最後まで過激さは収まりません。この機会に是非貴方も あいちゃんの美ボディと激しいプレイをご堪能ください♪
続きを読む SEE-THROUGH Vol.19 乾あい

ミルクだよ。藤本AYAY(藤本アヤ)


藤軍団のギャル娘・藤本アヤちゃんが大胆ヌードを披露!妖艶なローションプレイから赤ちゃんプレイまでこなした「ミルクだよ。」をご紹介♪挑発するような目力のある視線、程よい美乳に美パイパンというパーフェクトボディを魅せつけてくれました!始めにセーラー服を車内で生脱ぎ!なんとのっけからショーツを脱いでパイパン見せ!あまりにも大胆な行為に興奮と期待が高まります!そしてセクシーなV字レオタードでピンコ勃ちになったポチ、さらに放尿シーンもお披露目!レオタードから流れ出るジュワ~っとした液体…もうたまりません!お待ちかねの目玉は、ほぼ全裸挑んだジャグジーシーン。乳首丸見え状態で胸モミ、ほぼスジしか隠れていないドテ丸見えのマイクロショーツでローションオナニーと、やりたい放題!もうアヤちゃんファンになるしかない!というくらいの脱ぎっぷりです。さらに今回はオムツを装着して赤ちゃんプレイに挑戦!哺乳瓶でミルクを全身にかけられるアヤちゃん、幼さと過激さのギャップがエロいです。なんといっても哺乳瓶の吸い口をスジに沿わせてのミルクかけは、変態すぎて圧巻!!ラストにはバイブで擬似フェラ・オナニーもやってくれてますので、最後までお見逃しなく!
続きを読む ミルクだよ。藤本AYAY(藤本アヤ)

着エロアイドル達の痺れるイキっぷりに思わず大放射!!前編


超過激な「着エロアイドル達の痺れるイキっぷりに思わず大放射!!前編」をご紹介します。早速生尻アップからの撮影開始となり、綺麗な色白の肌に薄いピンクのビキニがとてもお似合い。四つん這いになり車外へお尻を向けたり、ローターで乳首を弄られちゃいます。そして、菊門が見えて今にもオマンチョが見えそうなギリギリの接写に生唾もの!お次は金髪のギャル風の美女が車内で生着替えです。プクッと膨らんだセクシーな乳首が堪らなくイヤらしく彼女の胸に飛び込んでいきたくなっちゃいます。そして、シルバーのビキニをつけた黒髪美少女の登場です。目がクリクリしていて超キュート♪急に男にベットで脇や乳首を激しく舐めまわされた後は、ディルドを自慢の巨乳でパイズリ。上下に激しく揺れ動くプルンプルンのおっぱいが超柔らかそうにしており、鷲掴みしたくなっちゃいます。そしてなんど!ディルド挿入~!始めは正乗位で気持ちよくなった後は、騎乗位で自分の気持ちのいいとこにあてつけちゃいます。何でもありのこの作品に貴方のフェチ心擽られること間違い無し!是非ご覧ください!
再生時間 01時間26分
公開日 2016年03月15日
続きを読む 着エロアイドル達の痺れるイキっぷりに思わず大放射!!前編

着エロアイドル達の洩らす吐息に思わず大放射!!後編


車中で繰り広げられるフェチの極み。まずは小柄な綺麗な顔の女の子の登場です。花屋の前で降ろされると電話をしながらエロトークをするというシーンでは、恥らう表情の中道端でパンツを見せながら座らされたりしちゃいます。また、車内でローターを使い乳首を責めたり、車を道端に停車しオナニーを披露したりなど、もし、見られてたらッというドキドキ感が見ている貴方の股間も熱くしちゃいます。続いては綺麗な美女の登場です。車内で服を脱がされ紫の下着姿になると、男に股間を弄られ、自ら下着を脱ぎだすと男に菊門を広げられ匂いを嗅がれちゃいます。また、車外へ向けお尻を突き出し車外の通行人へお披露目♪ここまで魅せちゃうの?と思うほどの過激な演出にドキドキがとまりません!是非貴方も羞恥心満載のフェチの世界へドップリつかってみませんか?
続きを読む 着エロアイドル達の洩らす吐息に思わず大放射!!後編

アテネ五輪新体操メンバー和泉里沙奇跡のフルヌード解禁!!


アテネ五輪の新体操代表メンバー和泉理沙が衝撃の初のフルヌードイメージ「Fairy Tale 和泉里沙」を発売。新体操の日本代表選手というだけあって鍛えられた肉体美と涼やかな表情が放つセクシーな魅力満載。アクロバティックなヌードに脅威の大開脚は今までみた事のないような飛躍に目を奪われる事間違い無し。また、今回の撮影は南国パラオでの大自然の中での撮影となり彼女自身とても解放的になり満面の笑みが絶えなかった。こんな綺麗な体に一度は埋もれてみたいと思う力作となってます!是非ご覧下さい。
続きを読む アテネ五輪新体操メンバー和泉里沙奇跡のフルヌード解禁!!

むちゃブリJK!!Vol.15 秋葉智


むちゃブリシリーズにムッチリボディが魅力の秋葉智ちゃんが初登場!透き通った美白肌を武器に大胆ポーズ&過激なプレイを連発しました♪まずはセーラー服で登場した智ちゃん、早速四つん這いになってTバックの美尻を披露!そのままオナニー&ディルドで擬似フェラまでしちゃうなんてとってもエッチ♪さらにピンクのマイクロビキニでまんぐり返し、そしておしりをワシ掴みされて菊門おっぴろげ等、自慢のパイパン地帯をこれでもかと見せつけます!バイブを挿入されてビクンビクン反応する智ちゃん、エロ過ぎます。そして注目は黒の紐状V字ビキニのシーン。おっぱい、股間をコスられまくり、ブルンブルンッと揺れるおっぱい!柔らかさが画面越しでも伝わって興奮しっぱなし!全身にローションまでかけられ、もうたまりません!他にも白いレオタードで複数の男から股間攻めに遭ったり、男優相手にホンモノさながらの擬似本番&ぶっかけに挑戦したりと、とことんリアルなエロさを追求した今作。お尻をパンパン叩かれながら喘ぎ、腰をガクガクさせてイッている智ちゃんの姿を、是非最後までお楽しみ下さい♪
続きを読む むちゃブリJK!!Vol.15 秋葉智

アッキーベッキーVol.6 藤川みき


ムチムチの柔らかそうなお肌とシミひとつない美肌が超魅力的♪まずは、黒のランジェリーをゆっくり脱ぎだすと、ピンク色の乳首がお目見えし、綺麗なお椀型の美乳を見せ付けてくれました。過激なカメラアングルで全裸になったみきチャンの秘部ギリギリまで接近するシーンでは目が離せません。また、キッチンで生脱ぎをし、冷蔵庫にもたれながらポージングをとったり、アイスをペロペロしたりするシーンも貴方のハートがほっこりしちゃう事間違い無し。!そして、今回の見所!男優がアクロバットな体勢のまま顔面騎乗位をするという何とも大胆なポーズでクンニ三昧♪顔の上にお尻を突きつけ、激しく腰を振ったりなど見ててドキドキが止まりません。みきちゃんの入浴シーンでは、湯船で全裸になった後全身アワアワにッ!また、四肢拘束されハケで擽られたり、電マで弄られたりなど感じまくりで可愛い喘ぎ声満載!是非、お見逃しなく!!
続きを読む アッキーベッキーVol.6 藤川みき

SEE-THROUGH Vol.18 サエ


小悪魔系の天然美尻娘・サエちゃんが「SEE-THROUGH」シリーズで大胆プレイに挑戦!色白で可愛らしいお顔とは似合わない過激なショットを連発しました♪まずはセーラー服から白水着に生着替えして、水鉄砲攻めに!股間と乳首をティッシュで隠してもスケスケでほとんど見えちゃってます♪また、白レオタードでのローションマッサージでは、Tバックのお尻を揉まれまくり!手マンされながらプルンプルンに揺れる桃尻&ガッシリ開かれた菊門、もう国宝級の美しさです!さらにネコ耳を着けた泡風呂ショットでは、全裸になってゴーヤー&カルパスの股間攻めに。可愛い喘ぎ声を漏らしながら感じるサエちゃん、エロ過ぎです。なかでも注目は二つのシーンで見せた擬似本番。一つは制服着て机の上でディルドを装着した男優に突かれまくり!まるでサエちゃんと本番しているようなカメラアングル、たまりません!そして、もう一つのシーンではナース姿で男優二人と擬似3Pに挑戦。手マンされながらの擬似手コキ、騎乗位やバック体勢で激しいピストンをされながら、もう一人の男優を擬似フェラ等、過激過ぎて興奮度MAX!他にもバイブを挿入しながら擬似フェラオナニーしたり、拘束され、ムチ・ロウソク・電マ攻めのSMプレイに挑戦したりと盛りだくさん!この機会を逃さずに、是非ともご堪能ください♪
続きを読む SEE-THROUGH Vol.18 サエ

アクメの瞬間 若菜かなえ


空手道二段の某有名国立大学生若菜かなえちゃんがド変態ディレクターにいじり倒される「アクメの瞬間 若菜かなえ」をご紹介します!まずは、ピンクの極小下着姿で綺麗なパイパンに食い込む姿を披露しちゃいました♪そして、制服姿になると恥じらいながらチラッとパンチラ!現役大学生という事もありピチピチのお肌が超吸い付き良さそうで生唾飲んじゃいます。また、イチゴの下着でグイッとくいこみを強調すしたり、黄色の極小ビキニで「いろんなところを計っていこう」という企画では乳首から乳首までの長さやクリからあそこの終わりまでの長さを計ったりと大胆なポージングを披露!今回の見所として、ソーセージをレオタード姿の胸に挟んだりなぞったりと・・その際に乳首がポロリと!とてもキワキワシーン満載でかなえチャンの全力の作品に貴方の心も奪われちゃう事間違いなし!また、特典映像ではフェラテクを披露してくれるのでそこも要必見!
再生時間 01時間14分
公開日 2016年02月26日
続きを読む アクメの瞬間 若菜かなえ