Tag Archives: ハメ撮り

人妻ハンター!セックスレスの「まゆみ」、初めての不倫ハメ♪


今回ご紹介するのは、主婦暦六年の人妻「まゆみ」ちゃん。今日は旦那さん以外のチ○コを初めて生で突っ込みます!シャワーを浴びてバスローブになったまゆみちゃんのアソコを少し愛撫すると、すぐにノッてきて、いきなりフェラ。旦那さんで鍛えられたフェラは中々の破壊力です。入念な玉舐めは旦那さんの好み!?フェラをしてもらいながら、電マを手渡し、フェラをしながら電マでオナニーするまゆみちゃん。快楽を求めること、のっぴきならないものをお持ちです…。すると、電マでは物足りなくなったのか、自らチ○コをつかみ挿入し騎乗位!腰を振っている最中に電マを当てると息も絶え絶えになるくらい感じちゃうまゆみちゃん…!電マ効果で腰を振るスピードが一層上がっちゃいます♪続く正常位ではゆれる乳を眺めて堪能しちゃいます。あとはバックで、ハリのある桃尻に激しくピストン!でもやっぱり最後はフェラでしめちゃいます♪まゆみちゃんの旦那以外の生チ○コ初体験をぜひご覧下さい。
Read more »

人妻ハンター!熟れた人妻、演歌系歌手「しょうこ」【FHD1080】


今回ご紹介するのは!!最近旦那さんとの夜の営みがご無沙汰だという「しょうこ」さん。黒い髪にまさに和風といった顔立ちが、演歌歌手にでもいそうな雰囲気です。話し方も上品で優しげ。でも、これがいざHとなると豹変しちゃうんです♪プレイがスタートすると、そのまましょうこさんからの積極攻勢♪妖艶なまなざしをこちらに向けながら、舌で仰向けになったハメ師をなめ回し愛撫!そこからフェラ、そして玉舐めと献身的です♪フェラの最中に自分からアソコをハメ師の顔に持ってくると自然に69へ移行。エロすぎます。この顔でこのエロさは、もう国宝級です♪そしてしょうこさんの待ちに待った本番!正常位で生挿入!!突かれながら笑みすら浮かべ、心ゆくままによがりまくります。しょうこさんの積極攻勢のダメージか、ハメ師はまもなく昇天。しょうこさんの腹上へ発射。でも、それでしょうこさんの性欲が満たされるはずもなく、今度はバックハメからの二回戦!しっかりした形の良いお尻に、昇天したばっかりのハメ師も興奮してすぐに回復。今度こそしょうこさんを満足させようと頑張るハメ師、だが結局すぐに昇天!百戦錬磨の人妻はやはり強し!でも、最後はお尻に出された精子を味わいながら、恍惚の表情でこちらを見るしょうこさんは満足そうでした♪あなたもしょうこさんの妖艶さを体感してみては?
公開日 2016年07月08日 26分
Read more »

モデル希望!うまくのせられ本番へ「かなこちゃん」21歳


モデルの募集掲示板で出演してくれたというギャル系美少女かなこちゃん21歳の登場です!まずは撮影のスタジオで軽くインタビューを受け写真撮影開始。カメラマンにうまくのせられて徐々に服を脱いでいきDカップの綺麗なおっぱいを披露してくれます♪ついには下着まで脱ぎ、おっぱいを揉まれてしまいます。形の綺麗なおっぱい、敏感なかなこちゃんに興奮度上昇!おっぱいを責められて戦闘モードになりマンコのほうはトロトロ♪クリトリスをグリグリと転がすように責められだんだんうっとりとした表情に、可愛い喘ぎ声をもらしていきます。手マンされるとグチョグチョと音をたててしまうマンコはとってもいやらしい!さらにバイブとローターで責められ、腰をビクつかせながら感じていきます。ベッドへ移動しお次は電マ責め!多彩な器具で責められ続けてもう感じまくり!今度はかなこちゃんのお返しフェラチオ♪ずっぽりと咥え込んで吸い込むようなテクニックに見ているだけで熱くなってしまいます!フェラチオでチンコの準備もできたところで生ハメ開始!「気持ちい…」といいながらピストンされていくかなこちゃんはとても可愛くて必見です!バックや騎乗位で激しく乱れて最後は正常位でおっぱいの上に大量射精してフィニッシュ!写真撮影だけのつもりがエッチまでできて大満足なかなこちゃんなのでした♪
Read more »

ヤル男の秀逸セックス!本気汁が潤沢!敏感ボディ美少女かなちゃん!


なんでも誰とでもヤッちゃう男、ヤル男!そんな彼のご相手は、とにかく可愛い控えめだけどカラダは大胆な美少女かなちゃん!まず格好が凄い!白いセーター1枚で中は下着のみ!セーターから透けちゃってる下着で興奮を掻き立てる!セーターを取ると黒とピンクの下着が顔を出す!ブラジャーを取ると丁度良い適当なおっぱい登場!褐色肌のおっぱいが堪りません♪そしたら電動マッサージを使ってパンティの上からマンコを刺激!感じる彼女の顔がリアル!ここで一旦シャワータイム!ベッドに戻ると、再びマンコに愛撫開始!なんと自らのマンコから出た愛液を味わっちゃう!敏感な彼女から出た本気汁を味わう様子はまさに必見!次はフェラチオでご奉仕!チンコを美味しそうに咥えて小さい舌で一生懸命舐め回す!たっぷり舐めまわしたら次はヤル男のテク発動!彼女は乳首とクリトリスを同時に高速で愛撫される!これには喘ぎ乱れちゃう♪お待たせしました!いよいよ騎乗位で挿入!おっぱいを揉まれながら激しくピストン!バックで突くともうお尻は本気汁でベトベト♪最後は正常位で、膣奥に中出しフィニッシュ!これはおすすめ作品間違いないでしょう!ぜひダウンロードしてご堪能下さい!
Read more »

ヤル男の秀逸セックス!アイドル級に可愛いピチピチひよりちゃん!Part.2


なんでも誰とでもヤッちゃう男、ヤル男!そんな彼のご相手は、ひよりちゃん!前回に引き続き登場してくれました♪今回はなんとマスクを取って顔出ししちゃう!気になる素顔は…美女!スカートを脱いでもらうと、パンティの上から電動マッサージを押し当てる!そして全裸に!相変わらずなスレンダーボディとクビレが興奮を掻き立てる!そしてチンコを取り出してペロペロとフェラチオを始めちゃう!脚をバタバタさせながら楽しそうにフェラチオする彼女!時間をかけてたっぷりフェラチオしたら電動マッサージで、ツルツルパイパンマンコに押し当てる!そしてまんぐり返しで自らマンコを拡げちゃう!奥までじっくり眺めたら、機が熟したところで挿入♪騎乗位で自ら喘ぎながら動き乱れる!バックはお尻をガッシリ掴みながら思いっ切りピストン!このシーンは必見!最後は正常位で両腕を引っ張られながら中出しフィニッシュ!始終可愛いひよりちゃんの今作!おすすめ作品なのでダウンロードしてぜひご堪能下さい!
Read more »

神奈川Y市 大学生 やよい19歳 緊縛編 キング氏のハメ撮りセレクション


卑劣なキング氏の手に堕ちた神奈川に住む大学生、19歳の無垢な美少女やよいちゃん…。まだまだ性に対する経験が浅いやよいちゃんに対して、今回は卑劣なキング氏の性癖を真っ向からぶつけちゃいます!!なんと、冒頭から高○生以来だというセーラー服を着用した状態のやよいちゃんを荒縄で縛った上目隠しまでしちゃいます♪手足を縛られて身動きが取れないやよいちゃんのオマンコを、ローターやバイブ、電マなどで執拗に刺激するキング氏!ドM気質のやよいちゃんは、これには堪らず「ご主人様ぁ~」から始まる数々の淫語を叫びながら強烈な喘ぎ声を放ち、完全昇天!ピチピチの19歳がイキ地獄を味わいまくる姿には図らずとも興奮しちゃいます!玩具によってトロトロになったやよいちゃんがお返しにフェラをした後、キング氏の汚いチンポを生で挿入しセックススタート~♪後ろからのアングルで撮る座位時に見れるやよいちゃんの美尻は凄まじくそそります♪正常位や騎乗位、バックなど様々な体位で突きまくった後は、やよいちゃんのおなかに汚いザー汁をたっぷりと発射!!超ドMの変態ちゃん、やよいちゃんの狂乱っぷりをたっぷりとお楽しみください!!
Read more »

ヤル男の秀逸セックス!パーフェクトガールゆうこちゃん!Part.3


なんでも誰とでもヤッちゃう男、ヤル男!そんな彼のご相手は、みんなのゆうこちゃん第3弾!全開よりおっぱいが大きくなったという彼女!ブラジャーと取って確認すると大きさも形も完璧なおっぱい!なんと今回はマスクもしてません!気になる素顔は…美女!いつも低い声の彼女だが、ローターと電動マッサージで責めると高い声で喘ぐ!このギャップが毎回堪りませんね♪今度はフェラチオ!いつもマスクありだったので、これで表情が丸わかり♪ズッポズッポと舐めまわしたら正常位で、パンティをずらして生挿入!ピストンする度に喘ぐ彼女がエロ可愛い♪お次はチンコを抜いて、電動マッサージとディルドで責める!この後は、69してカメラ目線でフェラチオ!ペロペロとカリ先を舐めまわす!そしたら2度めの生挿入♪騎乗位で激しく突いたら次は、正常位で高速ピストン!だけど凄いのはバック!突く度におっぱいとお尻が揺れる!このシーンは必見!そして最後は正常位で中出ししちゃう♪そんなゆうこちゃんシリーズの第3弾!
Read more »

ヤル男の秀逸セックス!ダブルフェラチオ!清楚系まいこちゃん!


なんでも誰とでもヤッちゃう男、ヤル男!そんな彼のご相手は、清楚臭ムンムンする美少女まいこちゃん!さっそく下着だけになってもらうとブラジャー越しでもわかる巨乳が凄い!乳首の色も淡くて最高!なんとFカップ!男2人に片方ずつ触られて気持ちよさそうな彼女♪全裸になると、おっ広げたマンコに電動マッサージを押し当てる!普段はパイパンだという彼女!今回は撮影するとは聞いてなかったので剃ってきてないらしい!電動マッサージも感じるが、手マンするとさっきよりも感じちゃう彼女!そして醍醐味のダブルフェラチオ開始!ダブルフェラチオも凄いが、なんと彼女の舌にピアスが!外見は清楚系で中身はド変態だったんですね♪いよいよ、たっぷりヨダレでベトベトになったチンコを騎乗位で挿入!自ら腰を動かす彼女は完全な痴女!次は、バックしながらフェラチオ!チンコを口に咥えながらも喘ぎまくる様子は興奮する事間違いナシ♪そして最後は、正常位でヤル男の凄技で顔出しフィニッシュ!おすすめする今作なので、ぜひダウンロードしてお楽しみ下さい!
Read more »

乱交マスカレード!癒し系20才!黒髪ロングしおりちゃん!


大人びた雰囲気の癒し系しおりちゃん!シックな服装がよく似合う彼女!なんと20才!上着を脱ぐとスレンダーなのにムチッとした体型!ブラジャーを脱ぐと、小さなおっぱいがエロさを際立てる!さっそくマンコを弄ると…なんと自ら腰を動かしちゃう彼女!ローターで乳首も刺激すると「うぅん…あん…」と可愛い声で喘いじゃう!電動マッサージも使って、マンコに強く押し当てると、自ら腰をクネラせて感じちゃう彼女!今度はチンコを手コキ!ゆっくり手コキしながらマスクをズラして、フェラチオ開始!玉を舐めながらカリ先を器用に舐めまわす!上手過ぎて思わず男が我慢できなくなってしまう事態に!正常位で挿入するとさっそく激しくピストン運動!バックも激しくピストン運動!全体位が激しい!これには彼女も喘いじゃう!あまりの激しさに小さなおっぱいも揺れちゃうほど!最後は正常位で中に出しちゃう!気持ちよさそう~♪奥にたっぷり中出しされちゃう今作!ぜひお楽しみ下さい!
Read more »

乱交マスカレード!初乱交!地方っ子あやちゃん!Part.2【HD720】


バージョンになります】皆様お待たせいたしました!地方っ子あやちゃん!第二弾!前回の続きからなので、さっそくバックから始まっちゃう!手を引っ張られながらピストンされちゃう彼女!もちろん口にはチンコを咥える♪お次は体位を変えて騎乗位!お尻の穴丸出しで激しく腰を動かしちゃう!なんとそのまま中出しフィニッシュ!チンコを抜くと溢れ垂れる精液!お掃除フェラまでしてくれる彼女!思わずチンコも回復しちゃう始末!選手交代で騎乗位でピストン!突きながらローターでクリトリスを弄ぶ!今度は正常位で中出ししちゃう!もちろんお掃除フェラも♪またまた選手交代で正常位で精液を奥まで押しこむ!そのまま前後に激ピストン!だけど中出しはバックで一番奥に注ぎこむ!毎回してくれるお掃除フェラが最高にエロい!最後は正常位で脚を上げられ一番奥で中出しされちゃう!もうマンコは精液でいっぱい♪ぜひダウンロードしてお楽しみ下さい!
Read more »

1 / 2012345...1020...最後 »