Category Archives: Uncategorized - Page 3

人妻ハンター!場外乱闘!?公衆トイレで生ハメセックス!人妻「まき


今回ご紹介するのは、ドスケベ妻のまきちゃん♪しかも場外乱闘!今回は公衆トイレで一戦を交えちゃいます。それにしても、こんな企画をすんなり受け入れてくれるなんて…、ネタバレすると期待通りの痴女でした。まずは公園のベンチで人目を気にしながら軽く愛撫♪そして打ち解けてきたところで舞台は公園内のトイレへ…!まきちゃんに服を脱いでもらうと、さっそくのフェラ。貴重なシチュエーションを死ぬほど味わうために、ハメ師も入念にまきちゃんにフェラをしてもらいます。まきちゃんもノリノリで応じてくれて、玉舐めなどを繰り出し、時折笑顔を見せる余裕さえ見せてくれます。どうやら場慣れしてる?予想以上の変態妻です♪フェラを満喫したあとはハメ師のクンニ。それから得意の手マンでまきちゃんのアソコを十分に刺激!まきちゃんもヨガリ声を上げて本気で感じちゃってます。そこから公衆トイレでまさかの69へ。ついに耐え切れなくなった二人はそのまま騎乗位で挿入!慣れた腰つきでガンガン腰を振るまきちゃんがエロい!しかし、慣れた腰つきならハメ師も負けてはいません!まきちゃんを四つん這いにさせるとバックでハメまくり!ほどよく脂肪のついたお尻をつきまくり、絶頂に達すると尻射!公衆トイレで痴態をさらすまきちゃんのエロさは必見です。最後は公園内で野外フェラ♪しかし途中で通りすがりの人が来て…!?ぜひ自分の目でお確かめください♪
Read more »

人妻ハンター!熟れた人妻、演歌系歌手「しょうこ」【FHD1080】


今回ご紹介するのは!!最近旦那さんとの夜の営みがご無沙汰だという「しょうこ」さん。黒い髪にまさに和風といった顔立ちが、演歌歌手にでもいそうな雰囲気です。話し方も上品で優しげ。でも、これがいざHとなると豹変しちゃうんです♪プレイがスタートすると、そのまましょうこさんからの積極攻勢♪妖艶なまなざしをこちらに向けながら、舌で仰向けになったハメ師をなめ回し愛撫!そこからフェラ、そして玉舐めと献身的です♪フェラの最中に自分からアソコをハメ師の顔に持ってくると自然に69へ移行。エロすぎます。この顔でこのエロさは、もう国宝級です♪そしてしょうこさんの待ちに待った本番!正常位で生挿入!!突かれながら笑みすら浮かべ、心ゆくままによがりまくります。しょうこさんの積極攻勢のダメージか、ハメ師はまもなく昇天。しょうこさんの腹上へ発射。でも、それでしょうこさんの性欲が満たされるはずもなく、今度はバックハメからの二回戦!しっかりした形の良いお尻に、昇天したばっかりのハメ師も興奮してすぐに回復。今度こそしょうこさんを満足させようと頑張るハメ師、だが結局すぐに昇天!百戦錬磨の人妻はやはり強し!でも、最後はお尻に出された精子を味わいながら、恍惚の表情でこちらを見るしょうこさんは満足そうでした♪あなたもしょうこさんの妖艶さを体感してみては?
公開日 2016年07月08日 26分
Read more »

初おもちゃに潮吹き炸裂!スレンダー淫乱女子「めぐみ」18歳【FHD1080】


LINE掲示板でGETした埼玉県在住のめぐみちゃん18才!ものすごくスレンダーで性格も控えめなめぐみちゃんですが、大好きなエッチになるとかなり積極的!このギャップにやられちゃう人も多いのでは?ホテルに入室し、早速服を脱いでセックス開始♪チンコを顔の前に差し出されると大きなお口をあけてジュポジュポ!意外にも上手なフェラチオにキング氏も大喜び♪フェラを堪能したところで、前戯も無く正常位で生挿入。既にマンコはヌレヌレなのか痛がる様子もありません!これはたまりませんね~!騎乗位では自ら上下に激しく動いたりとサービス精神も旺盛!バックでピストンし、めぐみちゃんご希望の口内射精&ゴックンで1回戦終了。2回戦はお昼寝からの寝起きエッチ♪初おもちゃプレイに緊張気味ですが体はやっぱり正直!マンコはぐっしょりと大洪水♪ローター、バイブ、電マと多彩な器具でマンコを刺激され、押し寄せる快楽に我慢できなくなっちゃう?!少しですが潮吹きも炸裂!ご自分の目でお確かめ下さい!攻守交代して、めぐみちゃんお得意のフェラチオを披露し、正常位で再び挿入!突かれる度にグチョグチョと音を立ていやらしさMAX!2人の興奮は最高値まで達し、激しくピストンを繰り返し最後はお腹の上にザーメン放出!
Read more »

nalgasclub 水谷 あおい Aoi Mizutani


水谷 あおい  Age 23歳  
Height 155 cm  B 85 cm  W 55 cm  H 85 cm  O型  ふたご座
Read more »

巨乳っ娘が放つバイブ&ディルドオナニー!


今回の女の子はなんと巨乳!んでもって美女!そんな彼女が見せるライブチャットオナニーをご紹介!マスクをかけた彼女は、それでも美人感が伝わってくるほど!それでもってカラダはスレンダーなのに巨乳に程良い肉付き!まずは手マンでカラダをピクピクさせながらゆっくり始めちゃう!マスクを外すと舌を出して完全に感じまくりの彼女!やっぱりマスクを外しても可愛い顔でしたね~♪今度はおっぱいも揉みながら手マンオナニー!大きいおっぱいは手に収まっておりません。こんなおっぱいでパイズリされたらどんなに気持ち良いでしょう♪段々ヒートアップして手マンからディルドに変更!奥まで突き刺さるように出し入れして激しくオナニー!すると果てちゃう彼女!すると次はバイブでオナニーを始めちゃう!底を知らない彼女の性欲…恐ろしいですね~♪最後はディルドを舐めて擬似フェラチオを披露して終了~♪そんな動画を是非ダウンロードして最後まで見てって下さい♪
Read more »

鉄板!セックス列伝 絞まり抜群!素人感バッチリの黒髪娘「なみちゃん」【FHD1080】


某有料サイトで注目されているイチオシ販売者の轟!デビュー作をお届け♪気になる第一弾の女の子は、ハメ氏が相席屋で出会ったスタイル抜群のなみちゃん!早速、緊張しまくりの彼女とトークを交わしながら、服を脱いでもらうと、すらっとした美脚に、鍛えてそうな腹筋、柔らかそうなおっぱいに小さめな乳首が露に。そのままM字開脚してもらい、電マでマンコをイジイジすると、カラダをビクビクさせ、気持ちよさそうな表情と声を漏らしまくり!いや~、この素人感・・・最高!手マンでもたっぷりとマンコを弄り倒した後、彼女がお返しに濃厚フェラチオでご奉仕♪口いっぱいにチンコを咥えこみ、テンポのいい口ピストンで激しくジュポジュポ♪気持ちよさそう~。なんと言っても、カメラ目線しながら一生懸命しゃぶる様がエロ過ぎる!ココまで来ると、いよいよ本番。ゴム装着して、カチカチのチンコに跨ってもらうと、マンコの絞まり具合&彼女の腰使いにハメ氏もビックリ!こんな子がこんなにもエロイ腰使いするなんて・・・堪りませんね~。バック、正常位と体位を変えながら彼女を突きまくると、最後は、あまりの気持ちよさに「あんっ、あぁ~ん」と喘ぎ狂う彼女のお腹に大量のザーメンをぶっかけフィニッシュ♪今作品のイチオシポイントは、多彩なカメラアングルから見れる臨場感満載のフェラチオ♪ぜひダウンロードして、じっくりと楽しみながら、1発抜いちゃってください♪
Read more »

玩具&チンコで快感に酔うロ○少女「ゆきなちゃん」 18歳


経験人数がたったの2人・・・だけど、エッチは大好きだというおっとり系美少女、ゆきなちゃん♪ここ最近、高校卒業して、今では雑貨屋でバイトしてるとの事。早速、チンコを突き出してしゃぶってもらうと、ゆーっくり、ねーっとりとした濃厚フェラチオを披露♪口いっぱいにチンコを咥え込み、一生懸命しゃぶる様がエロ過ぎる!気が付けば、見てるこっちのチンコもビンビンに!たっぷりとご奉仕してもらった後、お次は彼女のカラダをいやらしく触りだす!乳首にしゃぶりつき、チュパチュパといやらしい音を出しながら、パンツ越しのクリをイジイジ。玩具&手マンでさらにマンコを責め倒すと、可愛い声で「あぁ~ん、あぁ・・・。」と喘ぎまくって、可愛い顔を歪ませまくり!彼女・・・本気で感じちゃってますね♪互いの局部が準備万端になったとこで、いよいよ本番。正常位でハメ氏のカチカチのチンコをズボッと挿入して、入れた瞬間からマンコの奥目掛けて激しくパコパコ!「あんっ、あんっ」と突かれる度に部屋中に響き渡る彼女の喘ぎ声・・・いやらしいですね~♪騎乗位、背面騎乗位と体位を変えながら彼女を突きまくり、最後はバックからマンコをかき混ぜ、彼女のぷっくりとしたお尻にザーメンぶっかけフィニッシュ!今作品の見どころポイントは、なんと言っても、彼女の濃厚フェラチオ!必見です!ぜひダウンロードして、1発抜いちゃってください♪
Read more »

モデル希望!うまくのせられ本番へ「かなこちゃん」21歳


モデルの募集掲示板で出演してくれたというギャル系美少女かなこちゃん21歳の登場です!まずは撮影のスタジオで軽くインタビューを受け写真撮影開始。カメラマンにうまくのせられて徐々に服を脱いでいきDカップの綺麗なおっぱいを披露してくれます♪ついには下着まで脱ぎ、おっぱいを揉まれてしまいます。形の綺麗なおっぱい、敏感なかなこちゃんに興奮度上昇!おっぱいを責められて戦闘モードになりマンコのほうはトロトロ♪クリトリスをグリグリと転がすように責められだんだんうっとりとした表情に、可愛い喘ぎ声をもらしていきます。手マンされるとグチョグチョと音をたててしまうマンコはとってもいやらしい!さらにバイブとローターで責められ、腰をビクつかせながら感じていきます。ベッドへ移動しお次は電マ責め!多彩な器具で責められ続けてもう感じまくり!今度はかなこちゃんのお返しフェラチオ♪ずっぽりと咥え込んで吸い込むようなテクニックに見ているだけで熱くなってしまいます!フェラチオでチンコの準備もできたところで生ハメ開始!「気持ちい…」といいながらピストンされていくかなこちゃんはとても可愛くて必見です!バックや騎乗位で激しく乱れて最後は正常位でおっぱいの上に大量射精してフィニッシュ!写真撮影だけのつもりがエッチまでできて大満足なかなこちゃんなのでした♪
Read more »

Miss Campus Collection 慶○義塾大学 2014 ミスコン ミスグランプリ 角○暁子 終焉のPチラ映像!


慶○義塾大学 2014 ミスコン ミス慶○に受賞。都内ではトップレベルの偏差値の日○谷高等学校から慶○義塾大学に現役合格。美人時計やCARE AOYAKAのモデルやハウコレというサイトでは広告塔のような存在で多くに記事に登場。2009年5月に立ち上げられた「セント・フォース スプラウト」に所属、2012年分社後に離脱。将来の夢は「キャスター」「ジャーナリスト」に」なること。趣味は読書、特に三島由紀夫など日本の古典文学が好きらしい。歌舞伎や能の観劇にも興味を持つ。特技であるhip hopダンスは高校の部活から続けていて、特技と言えるほどうまくないが、踊ることは大好きですと語る文武両道、さらには美貌まで持ち合わせる天に愛された彼女。そんな彼女を「ゴールド」さんと言う闇が襲い掛かります!下校途中なのでしょうか、友人と一緒に歩いている所をストーキング開始!傘を差して歩く後ろ姿も可憐で見とれちゃいますね!コーヒーショップの列に並んでいる彼女に背後から近づき、PチラをGET!しかし一瞬しか写らず残念!予想以上にガードが固い様です!一瞬とは言え淡いピンク色のパンツにドキドキが止まりません!その後も遠くから彼女の素の姿を追いかける「ゴールド」さん!そのストーキングに対する情熱が恐ろしい・・
購入価格 : $20
Read more »

非の打ちどころない位な美女のライブオナニー!


普通に可愛い女の子が激しくオナニーしちゃう動画をご紹介!彼女は茶髪で顔良しスタイル良しで非の打ちどころがない美女!そんな彼女が激しくオナニーしてるところから動画スタート!自らのマンコをパックリ開いてイボイボが沢山付いてるバイブを小刻みに出し入れしちゃう!しかもマンコの中は真っピンクでキレイ♪美女はマンコもキレイなんですかね~♪今度は、四つん這いになってお尻を向けてオナニー!アナルまでキレイに見えたそのお尻はぷりんとしてて最高にエロい!まるでバックからピストンされてるかの様にオナニーしたら次は正常位スタイルで小刻みに動かす!ここで一旦休憩タイム!彼女がカメラに顔を寄せるとおっぱいがぷるんぷるん揺れる!柔らかそうで乳首の色も淡くて完璧な美乳♪休憩が終わるとディルドを本物のチンコに見立ててフェラチオを始めちゃう!唾液をたっぷり付けて糸をひきながらエロいフェラチオを披露!こんな彼女にフェラチオされちゃったら暴発すること間違いナシですね♪まるで自分のチンコがフェラチオされてるかの様に体験できる今作はダウンロード必須!
Read more »

Page 3 of 7712345...102030...Last »