《個人撮影》かな19歳♪素朴系美乳JD2♪【2時間44分】《素人ハメ撮り》

某SNSで知り合ったお肌すべすべ美乳のDcup♪かなちゃん19歳JD2♪
知り合って今回初めてのセックスでしたが、これがかなり良かったです!!!
ちゅぱ王作品っぽく、見る角度によって可愛く見えてくるタイプ♪

今回当たりです♪w
ちゅぱ王はスレンダー系もぽっちゃり系も大好きですが、ふんわり系美乳ボディも大好物です♪
しかも、感度抜群♪
濡れやすいおまんこの持ち主♪
手マンするとすっげぇ濡れるんです♪


中でも、初の潮吹きは必見です♪

気が付いたら最近どんどん尺が長くなり、ついに2時間44分!!www

もうほぼ3時間www
長くてもグダグダしないように頑張ります♪

Download (ダウンロード):
http://uploadgig.com/file/download/23798893769fA130/fc2610105.mp4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です