【個人撮影】仕草や喘ぎ声がとてもエロ可愛い、就活生のえりなちゃんに中出し!

今回の女の子は、大学ではマーケティング論を学ぶ就活生のえりなちゃんです。
スレンダーなスタイル、明るい性格と笑顔がとても魅力的ですね。恥ずかしがりながらもエッチなところが素晴らしいです。
一つ一つの仕草がとってもキュートでした。可愛らしさで言えばかなり高いレベルです。

笑顔で質問に答えていくえりなちゃん。
初体験の話も快活に話します。なかなか度胸はあります。

恥ずかしがりながら、微かに頬を赤く染めつつ、服を脱いでいきます。
小ぶりのおっぱいも敏感ですね。

正面からの画も興奮します。

激しいピストンにハメ潮を吹いてしまう程、本気で感じてくれているのが嬉しいですね。
最後は「中に出して」と言わせながらたっぷりと中出し。どろりと流れ出てきたのは最高にエロいです。

Download (ダウンロード):
erina_fhd1.mp4 – 1.3 GB
erina_fhd2.mp4 – 1.5 GB

Rapidgator
http://rapidgator.net/file/d7006fbc0ef07ff8d1de8b4b0b7bceb5/erina_fhd1.mp4.html
http://rapidgator.net/file/48891d22dcae0cb8830b39c9ecb73fe0/erina_fhd2.mp4.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です